調査の具体的は流れは? | あなたのパートナーは大丈夫? 浮気が疑わしい場合は探偵事務所へ
menu

調査の具体的は流れは?

虫眼鏡でタブレットを見ている男性

浮気調査を依頼する場合の流れや、調査の内容について知っておくと安心です。
このページでは、浮気調査の具体的な流れなどについてお話したいと思います。
まず、浮気が疑わしいと思った場合、あなたはどうしますか?個人的に動いて証拠をつかもうとするのは早計です。
ここは早まらずに、探偵事務所にご相談を。電話でも対応していますし、メールでも可能です。
個人的には落ち着いて自分の気持ちをまとめることができるメールがおすすめ。24時間メールフォームから相談を受け付けています。
返事が来たらあとは電話やメールでのやりとりで日付を決め、直接の面談を行います。
この面談はより突っ込んだ相談も兼ねていて、またアドバイスなどももらえます。
そうして細かな事情などを検討したうえで、探偵事務所は調査方法や料金について提示します。
その内容に納得がいった場合は契約成立です。大阪のとある探偵事務所ではここまで全部無料です。
着手にいたるまでのお金はかからず、相談も無料です。調査を開始すると契約が成立したときのみ料金が発生します。
さて、契約が成立したら探偵事務所は調査員を駆使して浮気調査を行います。
その調査で分かったことや、つかんだ証拠は必ず経過報告で随時確認できますのでご安心を。
その後確固たる証拠を掴んで調査が終了したら、裁判資料として活用可能な調査報告書がもらえます。
法的に有利に働くこういった資料を得た場合は弁護士に相談してください。
有能な弁護士の紹介も行っているので、アフターフォローも万全です。
このように、素人には難しい浮気調査をプロが請け負ってくれます。